FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非S/Mのこと

私自身が一番大嫌いなのはなんちゃってS/Mさんである。
いわゆる「私は・俺はS/Mなのー」と公言しちゃう人は要注意


いやホントこれマジです。


だってそれは分かりやすく性格としての事を指しているんですもん。
自分のことを一言で表すと「S/Mかも」と言っているだけであって
性質的にどうなの?って聞くとほとんどノーマルさんが多いのと.........

言っちゃあなんですが、「モテる」と勘違いして公言している人が多いです。
特に経験してない自称S男性の方、それも本質的に分かってない人が特に。

そういう人を見たら鞭をもってペチペチとお見舞いして宜しくてよ
......アラヤダ本音が。

そういう自称Sさんに引っかかって、心をズタボロされたMさんは沢山おられます。
だもんで、そういう自称SさんからMさんを守れるのってなんだろうって考えたら
私はBlogで危険性を書くしか無いかなーって思って書くんですけど。

.........そうは思っているはいるんですが、
引っかかっちゃう人は引っかかっちゃうんですよね.....(ΦωΦ)←


まあ自称Sさんに引っかかってしまうとですね。
どうなるかっていうと、奈落の底までっていうぐらいに(大げさじゃないです)

ループにハマって、いけるとこまでとことんいってしまっているので
痛みでしか感じれない躰になってしまって、「痛み」という拷問から抜け出せれない。
つまりそこまでいったら取り返しがつきませぬ、これマジであることだからね。

精神的に破壊されたらもう、生きてイケマセン。
躰は健康的だけど心は時間かけていかないと「治らない」です。
それぐらい精神が重要な世界なのですよ。

と、ここまで書くとおわかりでしょう。
そう物理的な世界じゃなく、本当に精神的なものが重視であります。

本来はそうだったはずなんですけどね。
今はお手軽にDVDや小説でSMを知り、にわかSさんが多くおられるので
そういう人はSMの世界へ入ると、ものすごく危険。

道具の扱い方も知らないで、適当にやっていたり
経験ないのにあるかのように振舞うので、場合によっては死に至ります。
SMプレイの出来事で事件になってしまうのが意外とあるのです。

↓参考にこちら。
「エロス日記 生吟醸が綴るSMの世界」

本質的に分かっている人は、道具の危険性をちゃんと調べたり
自分の体で縄の縛ったときの感触など、安全性をしっかり確認したり
Mさんの躰や精神的に変化あったら、直ぐ様察しないと何があったらでは困るのです。

一歩間違えたらDVもんです。これはガチ。
相手の事思うからこそ、配慮なしでプレイは絶対にできません。

じゃあどうしたらそういうなんちゃってさんを見分けられるのかっていうと.......
一番、解りやすいのが相手の経験と知識ね。

そして、相手の言葉をちゃんと傾けているかってことです。
それだけでなく会話をきちんととっているかが鍵。

会話なしで物事を進めていったら、ズレがでるのが分かります。
気持ちももちろん、ズレがあって関係もなんとなーく気まずくなりますよね。

そこは普通の恋愛も同じです。
それ以上に精神的に繋がりであること忘れないでくださいね。
ものすごーく当たり前なことをいっていますが、SMでも同じなので。。。。


長々と書きましたが、ここまでにしときます。
ご回覧ありがとうございました^^


write by黒
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| Smerの呟き | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの呟き

Long time no see


お久しぶりの普通の......そう普通の日記というか呟きですけど.....
久しぶり過ぎて照れくさいのが本音だったりします。ハイ…
最近の日記は短編を書きだしてしまってます。


そうもろではないけれど、私の感覚をビシバシと盛りこんでます.....がっ
指摘されてバレtryと若干ビクビクしております黒わんこですども。
前振りが長いけど気にしないで(ドヤ顔


とはいっても本当に最近............


縛られたり、鞭打たれたり、自ら特攻したry.....あれ?
最近の私はどうやら色んなものに揉まれていくうちにどこ行ったのやら?という状態。
それでも某Barでは、色んなお姉様・お兄様方々に
頭ナデナデしていただいたりとモフモフしているのでありますよ。


首輪フェチは相変わらず、探しては手にとって細かいところを見てしまったりとか
あとは仲良しのわんこ仲間のM嬢とチョーカー探しにいこうかと考えたりとか
短編の方をもっと充実させようとかやることたくさんありまくり。


そんな黒さんを見守る方までも、甘やかしていただいたりして
いや、うん、大事にしていただいているのはすごく嬉しいですし
そんな黒さんがいいと仰ってくれているので、ありがたい事です。


こんな私がいいと仰ってくれるのは、稀です稀
こんな自由に気ままに書いてる私なのに!!(思わずShout)


でもいずれは本当に縄に慣れたいですよ。
自分で縄を慣らして、相手にもそっと縄で抱きしめるのって素敵なことだと思いません?


後は鞭の使い方とか、感覚を覚えたいし.....


ネットでついつい鞭を見てしまったりとか、
後は使っている人に聞いて鞭を触らせていただいたりとか
タオルでバシッと打たれてみたりとry.....etc

ええとこれ趣向超えてね?という声が聞こえてますが気にしない。
でもこうやって安全とか、自分でも感覚分かるんだから結果的に良いことだと思うし
完全にS、完全にMとかだったら無茶やんないだろうなって思うよ本当に。


それに「そうだよね」と強く感じているのが、書き始めた短篇集。
むしろ両方の立場がわかるからこその視点が書けるんだろうなっていうのが
やっぱり感じていて、面白くなって、次の短篇集を練っているぐらい。


楽しみにしている人っているのだろうか.........?



楽しみにしている人が居るようであればっ。
ちょこちょこ増やしていきたいなあと思った黒さんでありましたとさ。



おやすみなさい。

| Smerの呟き | 04:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Are you Think abut the SM?

Are you Think abut the SM?

本当に大事なことは..........
Sure,"お互い、会話し合うこと"だと思う。

これがないと、お互いに何を望んでいるか?とか
何を軸にベクトルにしているのか?とか
そういうのが分かると思うのに、そうしない人が多い。

困ったことに主従関係をしたことがないとか
したとしても経験値がないとかだったりする。

や、別に偏見とかじゃないんだけどね。
私が言いたいのはそういうのは恥ずかしいことじゃないんだよって言いたいのね。

プライドだなんてほんとはどうでも良かったりする、
だって本質は、相手のことを見てあげられる器量があるかないかだもの。

別に無かったら無かったで、「俺はちゃんと考えて知識を蓄えていくし、
至らない点あるかもしれないけどついてきてくれたら嬉しい」というだけでも
全然いいはずなんだけどなあと私は思うのだよ。

それがあったら逆に私は尊敬するし、信頼も増すし
「経験値がなくても、お互いがお互いを支えあっていけば大丈夫だね」
と思える関係っていいことだと思う。

だが.......
自分の中で自己完結して、自分の中で決めているほど怖いものはないね。

そもそも相手がなきゃSMっていう行為が出来るわけがないんだ。
それはどの関係でも言えるし、ふんぞりかえって「俺のいうことをきけ」というんじゃあ
その関係は、上手く成り立っていかないんだってこと。

だからこそ.........
Are you Think abut the SM?と問いかけたい。

| Smerの呟き | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主従の視点

主従の視点

主従について考えることは、少なくともふっとある。
どちらも経験は多少あるにしても、責任は伴うから
そこは大人として考えるのは当たり前。

が、そうじゃなく”SM"をジャンルとして考える人も
多いのは確かなんだろうと思う、プレイとしてね。

もちろん中には”エゴSM”としての考えも少なからずあるはあるんだろう。
でもどれも視点変えても責任伴うことはかわりない。

どれか一つかけたとしてもその人にとって”SM"であるなら
それはそれでいいとおもうし、否定する権利もなにもないし
趣向が多様あって面白いとは思う、ほんとうに。

ただ、最近多いのは「俺Sなんだよね」と公言するのはいいにしても
「M」だと知った瞬間「御前俺の言う事は絶対だろ?」な目線や
「M」だから、なにしてもいいとは限らないっていうことが
理解出来ていないなんちゃって「S」さんがいる。

それが一番困る、非常に困る。

傷つくのはおそらく「M」さんだとおもうから
そういう点ではきちんと理解してもらわないと困る。

勿論見極めなきゃいけないのは「M」さん。それは確かなんだけど、
でも選ぶのも「M」さん次第だから、そこは選ばせてあげるのが打倒だし
いきなりの上からの目線は露骨だからやめていただきたいとは思う。

これかなり痛いよ?と私は思う。
(実際にそうされたから、イラッとしたのは内緒)

「M」さんの気持ちを汲みとって、よくみないと
主従関係なんて上手くできないとおもうし、メンタル面でも
なんでもそうだけど、「S」だから「M」は黙ってきけと抑えつけるより
お互いの気持をきちんと話した上で関係を存続していったほうが
関係の方がうまくいくんじゃないかなあとは思う。


生ぬるいかなあ、でもそうじゃないとやっていけんのは
確かなんだよなあと思った、黒のつぶやきでした。



真面目に考えるな、愉しめってまたデコピン食らわされそうだな。
















| Smerの呟き | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曝け出すという事。

曝け出すという事。


いきなりですが…
皆様、SMって何を浮かびます?

緊縛?
スパンキング?
ラバー?
AV?

それ以外もあるんでしょうが、一括りしないでいたら
驚くほど多様なSM、趣向があると思う。

だからといって、どれが正しいか悪いかだなんて
当の本人しか分からないんだと思うし、決めつける事ではない。


ただ一つだけ除いて…
そう、ただ一つだけ共通していること。


それは"信頼"してないと、ピンと来ない。
それはノーマルでも同じ。
それがないと成り立つ事は出来ないよね。


当たり前なんだろうけど…
なぜそういう話をしたかったっていうと


なんでそこまで(SM)したいの?って言われた事がある。
そこまでして、自分を…ってね。


周りから見たら暴力的かもしれない。
理解出来ないものかもしれない。


それでも。


なんでだろうね、って答えしかない。
普通のでも良いんだろう、でも私には必要だった。


心が苦しくて、自分を愛せる事って
不器用だから上手くできない。


もどかしくて、認めるには難しくて
その時に、SMに会った事で心がすっと
楽になれた。


これが私なんだと。
それを受け入れてくれる人も、同じ思いでいてくれたなら。


どれほど嬉しいか。



精神的なものって意外に侮れないし
その気持ちを分かち合うのは、とても嬉しく思うし
同時に、プラトニックのような感覚がとても愛おしい。


だから同じ様に思ってくれたなら、ほんとうに嬉しい。
現実は難しいかもしれない。


それでも望んでしまいそうな気がして怖い。
だからこそ、生半可な思いで私は身を置いてない。


その上でも曝け出す事は勇気居る。


生半可でSMに手をだしたら、
手が腫れるぐらいに、火傷するよ。


なんてね、ちょっと黒わんこの独り言でした。

| Smerの呟き | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

