FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BDSMについて

BSDMとは?

一つ一つに意味があって、全て以下の頭文字からとっています。

「B」…Bondage(ボンデージ)→拘束
「D」…Discipline(ディシプリン)→調教
「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)→役割
*日本で言うSMのイメージと真逆に海外だと
Submission(奴隷側)&Master・Misstress(主側)の略になります。
ちなみに海外のチャットでSというと「奴隷」にあたっちゃいますよー。


お気をつけてくださいねっ。
っていらんおせっかいでした..............すみません。


しかし、向こうのほうがロールが幅広い.........汗
ポニープレイは向こうじゃあポピュラーだけど、日本じゃああまり聞かない。

というより、あっても場所が限られる.........。
そう、なんだかんだグッスはあるのよ。


一応はあるのよ。


ただ、牧場なんて一般の人にはない!
借りられたことが出来ても理解されないべ!
強いて言えば日本じゃあポピュラーというとドギースタイルだっての!

でも拘束具は綺麗なんだよね、あれはラバー?
いやレザーなのかな...............

確かめてみたいけど恐らく、値段はパないんだろうね。
向こうだと広いから大掛かりなんだろうなと動画でつい......(あ


しかしどっからそんなもんが出てくんのよというツッコミ満載の道具。
興奮すべきな場面に、知らない道具があるとじっくり見てしまう悲しい性。
日本とは違う道具には興味津々。


ちょこちょこ見ては、試したく成るけど。
ただ拷問系の道具は.......................................................
目を背けてしまいそうです

日本に生まれて良かったと思ったぐらいです、はい。
緊縛にも興味あるのでいずれは極めて見たいなーと思っています。


というわけでちょこちょこBDSM方面のもカキカキしようかと思っていますので
是非に、ご回覧ください(ぺこり

ーーーーーーーーーーーーー
以下のWikiで、詳しく解説なさっているので是非にご参考まで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BDSM


それではおやすみなさい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| BDSMとはなんぞ | 04:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

