FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖でしばく

鎖でしばく

なんの変哲もないただの鎖。
掌には、鎖がゆらゆらと光に当たって輝いている。

さぁ、その鎖で何をしようか?
what do you make abut it?
よく見て、感触を味わって
let see my hand let feeling to it…


この鎖で手と脚をがらんじめにして
動けない様にして、優しく優しく…


抱きしめるように、ぐるぐると拘束していくその瞬間は
いつみても、触れていても感じる恍惚感。


そっと甘い台詞を吐きながら、思いっきり
ギュッとしばいてあげようか?
それとも、私と繋ぐ…?


そんな風に思考を垂れ流しながら、ぐるぐると鎖を廻す。
スイッチ入る瞬間は、その相手によって変わる。


それが私のスイッチャーの性。


自分の事をサディストとは思わない。
自分の事を真性マゾヒストだとは思わない。


でも、心がそう願ってしまうなら
そうだと言えよう。


唯一の表現がSMだっただけで、
愛し方がSMだっただけで
道具など、どれも私が私であるための"物"に過ぎない。


精神的なものがなければ、
この鎖なんてただの繋ぐ道具。


"そうでしょう?"


その気持ちがなければ…

今、私の手に持ってる鎖さえ
ガラクタに変わってしまうのだから

言葉にする事で、道具は活きる。
感情が脆いほど、その人の言葉に揺さぶられる。


その瞬間が心地いい。



さぁ、この鎖で何して遊ぶ?
so what do you want PLAY?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スイッチとしての思考 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの自己紹介*

switch

これはほんと中途半端と言われてもしょうがない。
これが私なんだもの仕方ない。

SM思考よりBDSMフェチズム思考寄りなんだもの。
と開き直ってるです。
もうひとつの自己紹介としてアゲます(と言ってみるテスト

switchってなんぞ?

って言われる事多々ありますが
これほんとに、部類としては超ど真ん中だせ。
よく聞かれる例としては・・・

「Hey Are you S? Or M?」
「ちょ、ヲイ、選択二つしか無いのかよ!」

と突っ込み入れたいぐらいの感覚。
SかMか?っていったら半々思考。

もとい私の場合、相手によってswitch入るという・・・・
アングラ思考な友人曰く、共存しているらしいですよ。
まあ、ぶっちゃければ・・・・・・

片方の感覚しかわからないものを、両方わかる感覚って言うんですかね。
良さもわかるし、悪い部分も分かる。

肉体的なものより、精神的なものを好むんです。
体より頭の中で、思考膨れ上がって五感で感じるほうがなおいい。

あくまでも道具は愛情表現の一つ。
でも本当に必要なのは「言葉」

それがなきゃ、switchじゃない。というポリシー。
私の思考、世界観。

ほんとSMって奥深いなあとは思うよ。
こんな私ですが、ちょこちょこお付き合いくださいませ。


*黒*

| スイッチとしての思考 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

