FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やか....?

穏やか....?


最近の私、ちょっと丸くなったかも?と思い、体をつねってみる。
うん、いい肉つき.........ってこれはちょっと危ないかもしんないと
焦って、急ぎで運動し始めた黒ですども。

最近のBlog状況というより、短編集の方がネタとしてたまに上がっているともいう...
これなんだろうね、短編が以上に楽しくてただ漏れという(あ

かといえばSMネタがゴロゴロあるんですけど、どう料理しようか迷いつつ。
自分の事はおざなりというね、駄目だなあ。

最近は緊縛いいかもと目覚めまして、ちょこちょこ調べては居るんですけど
縄のこだわりというか、うん、皆さん濃ゆくていらっさる。

縄師さんのお話し伺うとなんていうか、職人技といいますか
それぞれの拘りを持っていらして、Blogとか拝見しているとうっとりと眺めてしまいそう。
無論、Cuffも捨てがたいけどここはやっぱり緊縛、縄でしょう、美だよ美。

女性の肉体って縄によって、曲線が分かるから余計良さが際出すんだね。
肉体って神秘だなあ、特に女性の体つきって....

こういう日本の文化って失われて欲しくないし、緊縛は芸術だよ芸術。
Cuffはあくまでも拘束!っていう感じだけど、緊縛は女性の良さを
引き出せちゃうんだなあ、艷めかさが増すもの。


むっちりした肉体に縄っていいよね.....(ふふ


しかも昔の浮世絵みていると、縛られている絵も多く残っているから
本とかがあったら買いたいなあ、緊縛オンリーの浮世絵とか....
写真集とかあったら欲しいけど、いかんせん私女性(一応だけど一応)だから


うん。


手に入るの無理な気がしてきた(汗
アマゾンにないかな......ちょっと真面目に探したくなってきた黒さんでありました。


皆様、風邪には気をつけあそばせ。


アデュー。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 日常 | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

