FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曝け出すという事。

曝け出すという事。


いきなりですが…
皆様、SMって何を浮かびます?

緊縛?
スパンキング?
ラバー?
AV?

それ以外もあるんでしょうが、一括りしないでいたら
驚くほど多様なSM、趣向があると思う。

だからといって、どれが正しいか悪いかだなんて
当の本人しか分からないんだと思うし、決めつける事ではない。


ただ一つだけ除いて…
そう、ただ一つだけ共通していること。


それは"信頼"してないと、ピンと来ない。
それはノーマルでも同じ。
それがないと成り立つ事は出来ないよね。


当たり前なんだろうけど…
なぜそういう話をしたかったっていうと


なんでそこまで(SM)したいの?って言われた事がある。
そこまでして、自分を…ってね。


周りから見たら暴力的かもしれない。
理解出来ないものかもしれない。


それでも。


なんでだろうね、って答えしかない。
普通のでも良いんだろう、でも私には必要だった。


心が苦しくて、自分を愛せる事って
不器用だから上手くできない。


もどかしくて、認めるには難しくて
その時に、SMに会った事で心がすっと
楽になれた。


これが私なんだと。
それを受け入れてくれる人も、同じ思いでいてくれたなら。


どれほど嬉しいか。



精神的なものって意外に侮れないし
その気持ちを分かち合うのは、とても嬉しく思うし
同時に、プラトニックのような感覚がとても愛おしい。


だから同じ様に思ってくれたなら、ほんとうに嬉しい。
現実は難しいかもしれない。


それでも望んでしまいそうな気がして怖い。
だからこそ、生半可な思いで私は身を置いてない。


その上でも曝け出す事は勇気居る。


生半可でSMに手をだしたら、
手が腫れるぐらいに、火傷するよ。


なんてね、ちょっと黒わんこの独り言でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| Smerの呟き | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/12-b412c78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

