FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても…

どうしでも…

どうしてもどうしても…
リード付きのが欲しくて!

絶賛探し中だった黒わんこです。
ども。


某SHOPしかないと思い行ったら
見事にあった…って、一点のみっ?!と驚愕。


一点のみしか置いてなかったようで
かなり悩み悩んだ…黒わんこ。


今持ってる首輪もいいんだけど、
リードないからなぁと更に悩み…

結果、あんまりいけないし…
買ったら大事に使うからいいやっ!


「これくださtry」と、ビシッと指差し
つつ、勢いでダッシュでレジへ!


そのレジ前でそわそわと落ちつかず
お会計すまして、大事そうに出る。


「ありがとうございましたぁ」


その声が聞こえた瞬間、ちょっとホクホク。
これだからフェチはやめられません…♡


が、


首輪の飾りでも皮でも…
なんでもそうなんだけど、さ。


リードの長さはかなり拘っちゃうので
買うときは念入りにしっこく、確かめちゃいます。


だって…


あんまり長いと、鎖が絡んだりとか
怪我しちゃうとかその他諸々…


最悪、肌に怪我したりとかあるし。



なので、リードの長さは…
首から指差しまでの当たりの長さが
私的に理想だったりします。


極端に短いのってただの飾りだからね。
引っ張れないし、たんなる飾り。


それだとリードの意味がないわけで…
極端に短いだけなら要らない(キリッ


とまぁ、今日の獲物をGETして。
ホクホクな黒わんこdeした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| フェチズム | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/15-fb9ab477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

