FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOUT?

SHOUT?

私が思うことや感じることすべてが、
おこがましい事かもしれない。

それでも叫びたくなるのはどうしてだろう。
それでも愛しいのと、哀しいのが心の中で
せめぎ合って、交差していくのを感じているのは

SMならではの"叫び"だとおもう。

魂と魂がせめぎ合い、心を解放する瞬間が
本当に至福だと感じられる。

触れていなくても、縄越しで感じられたら
触れていなくても、首輪で感じられたら
触れていなくても、言葉で感じられたら

どんなに嬉しいのだろうか。
またする方も、愛しくて、哀しくて.........

どんなに思ってはいても、何かを通して
伝えて、安心を与えて開放していくことの過程は

いつも切ない鬩ぎ合いに交差していく。
貴方の"叫び"はなんですか?
what do you think abiut "your heart in SHOUT"?

[PR]

[PR]

| +思うこと+ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/18-611e2fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

