FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Are you Think abut the SM?

Are you Think abut the SM?

本当に大事なことは..........
Sure,"お互い、会話し合うこと"だと思う。

これがないと、お互いに何を望んでいるか?とか
何を軸にベクトルにしているのか?とか
そういうのが分かると思うのに、そうしない人が多い。

困ったことに主従関係をしたことがないとか
したとしても経験値がないとかだったりする。

や、別に偏見とかじゃないんだけどね。
私が言いたいのはそういうのは恥ずかしいことじゃないんだよって言いたいのね。

プライドだなんてほんとはどうでも良かったりする、
だって本質は、相手のことを見てあげられる器量があるかないかだもの。

別に無かったら無かったで、「俺はちゃんと考えて知識を蓄えていくし、
至らない点あるかもしれないけどついてきてくれたら嬉しい」というだけでも
全然いいはずなんだけどなあと私は思うのだよ。

それがあったら逆に私は尊敬するし、信頼も増すし
「経験値がなくても、お互いがお互いを支えあっていけば大丈夫だね」
と思える関係っていいことだと思う。

だが.......
自分の中で自己完結して、自分の中で決めているほど怖いものはないね。

そもそも相手がなきゃSMっていう行為が出来るわけがないんだ。
それはどの関係でも言えるし、ふんぞりかえって「俺のいうことをきけ」というんじゃあ
その関係は、上手く成り立っていかないんだってこと。

だからこそ.........
Are you Think abut the SM?と問いかけたい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| Smerの呟き | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こういう題材は、そういう状況に合って違和感を得た時に想う事だと思いますが、黒さんは最近そういう状況に遭遇したのかな?^^;

| 流龍 | 2012/09/24 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/21-4451c8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

