FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの呟き

Long time no see


お久しぶりの普通の......そう普通の日記というか呟きですけど.....
久しぶり過ぎて照れくさいのが本音だったりします。ハイ…
最近の日記は短編を書きだしてしまってます。


そうもろではないけれど、私の感覚をビシバシと盛りこんでます.....がっ
指摘されてバレtryと若干ビクビクしております黒わんこですども。
前振りが長いけど気にしないで(ドヤ顔


とはいっても本当に最近............


縛られたり、鞭打たれたり、自ら特攻したry.....あれ?
最近の私はどうやら色んなものに揉まれていくうちにどこ行ったのやら?という状態。
それでも某Barでは、色んなお姉様・お兄様方々に
頭ナデナデしていただいたりとモフモフしているのでありますよ。


首輪フェチは相変わらず、探しては手にとって細かいところを見てしまったりとか
あとは仲良しのわんこ仲間のM嬢とチョーカー探しにいこうかと考えたりとか
短編の方をもっと充実させようとかやることたくさんありまくり。


そんな黒さんを見守る方までも、甘やかしていただいたりして
いや、うん、大事にしていただいているのはすごく嬉しいですし
そんな黒さんがいいと仰ってくれているので、ありがたい事です。


こんな私がいいと仰ってくれるのは、稀です稀
こんな自由に気ままに書いてる私なのに!!(思わずShout)


でもいずれは本当に縄に慣れたいですよ。
自分で縄を慣らして、相手にもそっと縄で抱きしめるのって素敵なことだと思いません?


後は鞭の使い方とか、感覚を覚えたいし.....


ネットでついつい鞭を見てしまったりとか、
後は使っている人に聞いて鞭を触らせていただいたりとか
タオルでバシッと打たれてみたりとry.....etc

ええとこれ趣向超えてね?という声が聞こえてますが気にしない。
でもこうやって安全とか、自分でも感覚分かるんだから結果的に良いことだと思うし
完全にS、完全にMとかだったら無茶やんないだろうなって思うよ本当に。


それに「そうだよね」と強く感じているのが、書き始めた短篇集。
むしろ両方の立場がわかるからこその視点が書けるんだろうなっていうのが
やっぱり感じていて、面白くなって、次の短篇集を練っているぐらい。


楽しみにしている人っているのだろうか.........?



楽しみにしている人が居るようであればっ。
ちょこちょこ増やしていきたいなあと思った黒さんでありましたとさ。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| Smerの呟き | 04:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 07:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/27-65dfa556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

