FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応生存.....ごほtry

お久しぶりです


一年あけました!
ことしもよろしkっておそ!
とつっこまないで下さい。

どうもKUROです。
最近Blogかいてないなーって思ったんですが......

い、一応.......
生きてます、生きてます!
最近多忙すぎて本当に、行けてない部分もあり......
なにせ某Barに顔出してないのyo!

本当に御免なさtry←
でも相変わらず、です。

そしてさりげなーくどーでもいい報告なんですけども。

カテゴリーの中に短編小説があったんですが
ええっとこれには深いわけがございましてすね。


別のとこに引っ越しました。


ブログはブログで、分けたほうがいいんじゃないかなーっと
思ったので分けたんですけどね。

短編とブログの内容がごっちゃ混ぜに成るのも嫌なので
分けてみました................っていうのが理由なのです。

本当に書きたいと思う内容なので、小説は別にしてPassかけて
ひっそりとやろうかなと言うことなのであります。

ブログはブログで、ひっそりと更新です。
はい。


それでは皆様、ごきげんよーう(まt
スポンサーサイト
[PR]

| 日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/32-eb6f2b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

