FC2ブログ

Smer of luvs world

悩めるSmEr. 明るくPOPに、真面目に、愚痴、思考。 どんな事があってもやっぱり外せないフェチズム。 それが私。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポる。

レポる。

SMバーなるもの。
この前行って来ました黒です。

なぜか黒わんこなってきたとです(ヲイ
わんこって、意外に体力いりtry…

ごほん(咳払い

えっとまあ、おすすめしてくれたお兄様のSMbarとやらを初めてきたせいか
かなりテンパりで、いつもの私ではないぐらいのガチガチに緊張。。
説明やらなんやらで聞き取るのも精いっぱいだったような気もする

でも、徐々にほぐれてきたのか、一気に解放してしまいました。
普段スイッチ入れないので、思う存分発揮してしまったであります。

その瞬間がじわじわとやってくるのがたまりまs(自粛)
本当に首輪、カフフェチだなと客観的に思ってしまったぐらい。

うっとりとしていたようです。。。。。

いつかは手錠を自作したいです(超願望
ちょっとした野望、ちっちゃい願望ですけどね。

初めてな私を暖かく迎え入れてくれたstaffさんに助けられました。
(ありがとうございました♡と心のなかで呟き)

おそらくまた今週ぐらい?
ノーマル友人(カミングアウト済)連れて突撃してくる予定。


さて今週死亡グラフなお仕事をメキメキしてきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 日常 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某兄

楽しめたようで何よりです^^

| R.A. | 2012/06/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

某兄様

はっ…コメント遅くなりました!
ごめんなさい!

教えて頂きありがとうございました!
ゆっくり馴染んでいけたらいいなぁ。





| 黒 | 2012/07/07 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smer2blacknight.blog.fc2.com/tb.php/6-8237576f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

